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エクササイズ

2017.07.06

【1分半動画】夏が来た!脇の下のたるみに効果的なエクササイズ

H&B.K運営事務局

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今回は、脇の下のたるみに効果的なストレッチをご紹介。
脇の下を閉じたときにハミ出すように肉がたるんでいる。。。その部分のお肉をなくし、引き締まった脇周りを作るエクササイズです。ノースリーブもタンクトップも、水着だって怖くない!

【動画】脇肉をなくそう

場所も選ばず、道具いらずで今すぐできる簡単エクササイズ!動きがよくわかる動画でご紹介します!短い1分半の動画なので、観ながら真似してみてくださいね。

 

エクササイズのポイント

①肘をしっかり曲げてしっかり後ろに引く。

②その形を保ったまま、細かく脇をギュッ、ギュッ、と締める。

③呼吸もリズミカルに。脇を締めるタイミングで息を吐きましょう。

④背中側の脇と腕の境目のたるみに意識を集中すると効果的です。

この記事の提供

ボディメンタリスト
飛田野恵美子
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