企業・ブランドニュース

コスメ・ファッション

2017.10.25

自まつげが無くても、5分で増毛・目元矯正ができる!TYRANNの「レスま」

株式会社TYRANN(ティラン)

  • ラインで教える

自まつげが無くても、装着できる! つけま×まつエク ハイブリッド『レスま』

まつげは、目にゴミや埃などの異物が入らないように保護し、眼球のキズや目の病気を防ぐ大切なパーツ。
しかし残念なことに、抗がん剤や加齢などが原因でまつげが脱毛してしまうケースがあります。
まつげがなくなると、顔の印象が変わったり、光が眩しい・目にゴミが入りやすくなるなど日常生活に支障をきたすなど、困った事になることも。
そんな方たちの為に、TYRANNは自まつげの有無に関わらないまつげ増毛法『レスま』を開発しました!

開発するきっかけは、ガンを患った友人の為でした。
動画で開発秘話を見る↓

『レスま』は、「つけまつげ」と「まつげエクステ」のハイブリッド型となり、人工皮膚を使用しまぶたに直接まつげを増毛する新しい技術です。
形状としては「つけまつげ」に近く、装着は横にならなくてもできるので、ヘアースタイルの乱れを心配する必要がなく、楽な姿勢でつけられるので身体への負担も大幅に軽減されるので、療養中の方でも無理なく装着できます。

『レスま』の特徴
安全

絆創膏と美容パックの粘着を利用して装着する為、有害物質は一切使用せず、自まつげの負担もありません。

早い

装着時間は5~10分。イスでの装着は髪も服も乱れず、身体にも負担がありません。

コスパ

装着1回2800円~4990円。お取扱いで持続する程、お得になります。つけまつげよりもお得になる事も!?

目元矯正ステップ

まるでそこからまつげが生えているようなアイラインをお好みの位置に設定。

『レスま』はこんな人にオススメ

◆自まつげが少なくなってきた
◆アイラインが引きにくくなってきた
◆アイメイクをするのも落とすのも面倒
◆目の形を変えたいけど、整形するほどではない
◆目尻のまつげがもう少し欲しい
◆いかにも付けたまつげは嫌、とにかく自然なまつげがいい
◆逆まつげで、まつエクが白目にかかってしまう
◆まつげは欲しいがまつエクには行けない
◆抜けたり乱れたりせず、まつげをキープしたい。
◆まつげが取れても自分で直したい

こんな人には不向き

◆濃いアイメイクをしなくてはいけない
◆取扱いを守れない
◆長時間湿度の高い・濡れる環境にある
◆超敏感肌(パッチテストをおすすめします)
◆テープアレルギー・アルコールアレルギー
◆その他目元に異常がある

イベント情報

11月25日・26日 朱鷺メッセで開催
ヘルス&ビューティー・カワイイメッセ(H&B.K)に出展します。
当日は『レスま』体験が出来ますので、是非ブースへお越しください。

詳しくは、下記までお問い合わせください。

プロフィール

お問い合わせ

住所: 富山県富山市砂町1-12 コンチネンタル砂町103号
電話番号: 076-411-7765
FAX: 076-411-7765
営業時間: 10:00~19:00
定休日: 不定休
受賞歴など: ヘアメイク 手嶌葵「テルーの歌」(スタジオジブリ「ゲド戦記」)他
とやま起業未来塾 最終選考通過
富山「ヤングカンパニー大賞」 優秀賞受賞
富山県行ってみたいサロン 第1位
富山県経営革新計画認定事業
  • ラインで教える