企業・ブランドニュース

健康・美容グッズ

2017.08.01

植物由来EGFで肌のハリを取り戻す!マリープラチーヌのセラムGNがおすすめ

マリープラチーヌ株式会社

  • ラインで教える

この記事のポイント
  1. 肌のハリには皮膚活性が必要
  2. 「植物由来EGF」でお肌を活性化!セラムGNとは?
  3. セラムGNの使い方
何故、皮膚活性が必要なの?

若さとともになくなってくる、お肌の”ハリ”。よく、「コラーゲンが効く」なんて聞きますよね。
実は、コラーゲンなどは肌に塗っても肌の表面に留まり、内部にはほとんど浸透しません。なので、本当の意味で皮膚の弾力が改善することにはなりません。

そこで重要になるのが、「有効成分を肌の奥に届け、皮膚を活性化させる」ことなんです。
皮膚が活性化すると、ヒアルロン酸を皮膚の力で作り、肌弾力が改善されると言われています。

皮膚細胞の新生を活発に!セラムGNとは?

新潟県新発田市と愛知県名古屋市にサロンを構える「マリープラチーヌ株式会社」は、美肌づくりに特化した化粧品・スキンケア商品メーカー。商品の開発・販売のほかに、炭酸筋膜エステのサロン経営とエステティシャンの養成スクールを展開しています。

そのマリープラチーヌの美容液「セラムGN」は、肌の活性化が期待できると評判です。
ここでは、「セラムGN」の期待作用を紹介します。

植物由来EGFで肌細胞を活性化

細胞増殖因子の一つである上皮細胞増殖因子(EGF)活性を有する植物内で作られた安心・安全なタンパク質です。
このEGFをお肌に補給すると、年齢とともに低下する肌本来の力を助けることができ、皮膚細胞の新生を活発にすることができるのです。
しかもEGFは細胞内で満たされると、それ以上取り込まれることはありませんので、副作用のない安全な成分と言われています。

最新のDDSリポソーム機能で浸透性・保湿性向上

DDS(ドラッグデリバリーシステム)とは、レシチンやセラミドなど細胞膜成分を用いて作られたカプセルに必要な成分を入れ、経皮吸収させる方法です。
無水ヒアルロン酸をリポソーム化してありますので、肌に付着している水分も吸収し浸透し、そのまま水分を保水しハリと潤いが出ます。

●正常:20~40%程度の水分がある。(このことで皮膚が弾力性・柔軟性に富み、皮膚が正常に保たれる)
●異常:10%以下の水分量しかない。(ドライスキンと呼ばれ、種々の皮膚トラブルに見舞われる)

※朝、晩の使用で充分な保湿を期待できます。

超純水を使用することで化粧品に配合されている有用成分の効果向上

超純水とは、極めて純度の高い水のこと。水の浄化技術を組み合わせてろ過を繰り返すことで、細菌はもちろん、水に溶け込んでいる酸素やミネラル等の不純物を極限まで除去した超高純度の水。純度100%の「理論上のH2O」に限りなく近い水。

セラムGNの使い方

①適量(1回約3プッシュ)を手のひらに取ります。

②顔全体にタップリと塗布します。
各種美容成分が肌の内側で浸透し、保湿に有効な成分が保水、保湿効果を長時間発揮します。

肌のハリが気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

セラムGN詳細ページへ

マリープラチーヌの情報

プロフィールを見る 電話でお問い合わせ

プロフィール

公式SNS

  • facebook
  • Twitter

お問い合わせ

住所: 本社:新潟県新発田市小舟町1-2-15
電話番号: 0254-20-8181
FAX: 0254-20-8182
営業時間: 9:30~17:00
定休日: 土・日曜日・祝日
商品・サービス: ・ソーダジェルパック(炭酸パック)
・コンプレクス(角質柔軟美容液)
・セラムGN(美容液)
・モイスチャークリーム(栄養クリーム)
・ホイップフェイシャルソープ(洗顔石鹸)
・リキッドファンデーション
炭酸筋膜エステサロン: Mary Cafe・新発田サロン
新潟県新発田市小舟町1-2-15
TEL:0254-20-8181
FAX:0254-20-8182

名古屋サロン
愛知県名古屋市東区葵3-20-33 アゴラ葵603
炭酸筋膜エステ テクニシャン養成講座: 顔層筋リリースと炭酸パックをすることで、お肌の若返りサイクルが効率よく働き、肌の美サイクルが活性化されるのが炭酸筋膜エステです。
こんな炭酸筋膜エステをお仕事として捉え、資格を取りたいと思いませんか?。友達同士や個人で受講したい方、是非お問合せ下さい。
「あの日に戻りたい」方々に、一緒に炭酸筋膜エステを伝えて行きませんか?

>>詳しくはこちら
  • ラインで教える