H&B.Kニュース

ダイエット方法

2017.08.01

【ダイエット成功体験談】くびれたウエスト&バストアップを生野菜+シンプルお肉料理でGET

H&B.K運営事務局

  • ラインで教える

「今日から試せるダイエット成功体験」を集めたWEBサイト「カワルラボ」から、人気のあった実際のダイエット成功体験談をご紹介します! 

- ダイエットの成果 -

6ヵ月~-5kg!

48kg ⇒ 43kg

へこんで少し腹筋の線が出たお腹、くびれたウエスト!
バストは上部がそげてややたるんでいたが、肉を食べるようになったせいか形が丸くなった。
カップ数もアップして、食事を変えただけでBカップからDカップに変化。マッサージをしてEカップになった状態をキープしている。

- ダイエット成功者プロフィール -

名前 はるかさん
地域 高知
年齢 19歳(ダイエット当時)
身長 148cm
体重 48kg
BMI 21.9

ダイエットの方法 

 糖質を減らすダイエット。お惣菜でもお肉と適量の野菜さえあれば問題ありませんが、よりシンプルな調理をしたものが体験上おすすめです。
鶏肉は筋肉や肌のハリになりにくいようなので、脂肪分の少ない豚肉か牛肉を選びます。 豚肉も牛肉も塩コショウで味付けして焼くか、豚肉ならしゃぶしゃぶにして大根おろしとポン酢で食べます。 ただ焼くだけゆでるだけ、くらいに簡単なものでないと、調味料その他がダイエットの妨げになるので。 お肉の調理は味付けも含めひたすらシンプルに、そして野菜は生で食べます。ドレッシングも使いません。 生野菜+シンプルお肉料理です。

続けるコツ

おやつが好きならちゃんと食べることです。いきなりゼロにするのはかえって食欲を刺激してしまいます。 落ち着いて自分の状態を観察していると、おやつがほしい! という時期と、そんなに食べなくていい気分だなという時期があります。 食欲がおさまり気味のときは、なんとなく食べたくなっても温かいお茶を飲むなどして本当に食べたいかどうか考え、それから食べるかどうか決めるようにしました。 全体を通して好きなものを食べて食事を楽しむ、ことがメインになります。

くじけずに続けられた理由

普通に食べるので、つらさはありません。自分の場合は同じメニューでも好きなものなら連続して食べられるので。 加えて、ドカ食いはさすがにできませんでしたが、チョコレートやアイスクリームを週に何日かお楽しみとして食べていました。 普段の食事も間食も食べ過ぎない、というポイントを守っているだけでよかったので、難なく続けられました。

*このやり方は、あくまでも「はるか」さんのやり方です。
すべての方に対して、安全で効果的なものではありませんので、実際に行う際は、医師等専門家にご相談の上お試し下さい。

あなたに近い人の体験談を検索!

あなたの年齢・身長・体重を入力して検索ボタンを押すと、
あなたの年齢、肥満度に近い人のダイエット成功談が表示されます。

H&B.K新着ニュース

プロフィール

H&B.K運営事務局

公式SNS

  • facebook
  • Twitter

お問い合わせ

お問い合わせフォーム: https://www.h-bk.jp/sys/contact/
  • ラインで教える