専門家ニュース

コスメ・ファッション

2017.11.27

【ヘルス&ビューティ・カワイイメッセ2017御礼】

南雲 久仁代/メーキャップアーティスト(ma.cherie マシェリ)

  • ラインで教える

二日間、メイクセミナー&ブースでのメイクアドバイスにお越し下さった皆様、主催者の皆様、サポートして下さった皆様、ありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。



ご予約が埋まってしまい、お越し頂いたにも関わらずアドバイス差し上げられなかったお客様に、この場を借りてお詫び申し上げます。

昨年のお悩みメイクアドバイスでは、アイメイクのお悩みがNO1でした。
そこで、今年のセミナーではアイメイクを取り上げさせて頂きました。


今年のメイクアドバイスでも、圧倒的にアイメイクのお悩みが多かったです。
目の形、大きさは十人十色です。
悩みも人それぞれです。

私も思春期時代に、右目が一重、左目が二重で悩んでいた時代がありました。
メイクは印象を自由自在に変えてくれるツールです。

ご縁があった皆様が、メイクの力でお悩みが解消されて、毎日が笑顔で過ごすことが出来たら嬉しく思います。

プロフィール

お問い合わせ

住所: 新潟市西区
電話番号: 090-5407-9059
プロフィール: 各種専門学校の就活メイクセミナー、企業向けメイクセミナー、舞台メイクなどに携わっています。その他、まちなかステージよろっtoローサのスタッフの傍ら、沢山の方に笑顔でお過ごし頂きたくもNAMARAの芸人さんと一緒に「笑顔塾」を開催しています。
また舞踏家としても親子向けのコンサートや介護施設様などでボランティア活動をさせていただいています。
保有資格: AJESTHE認定フェイシャルエステテシャン
JMANメイクアップ検定1級ライセンス
AEAJアロマテラピーアドバイザー
一般社団法人 現代舞踊協会会員
  • ラインで教える